ドランゴール5巻が発売されてた

毎日職場とウチの往復で精神をやられていたのでたまには息抜きということで地元のツタヤに行った。

 

そしたら漫画のドラゴンボールの5巻が発売さていた

 

 

 

ドラゴンボールといっても超のつく方のドラゴンボールである。

 

なかなか発売されんな〜と思っていたと考えていた時に買えたのでラッキーだったw

 

早速買ってうちで読んでいると不覚にも

 

”あ〜、学生時代に戻りたいな〜”

 

と思ってしまった

 

普段だったらこんなこと絶対に考えないが最近仕事にやられすぎて精神が病んでいたんだろうw

 

今日はドラゴンボールを読んで早めに寝て明日に備えて早く寝ようと思う。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です