不動産屋は忙しいのか?

不動産はお客さんに合わせて動かざるを得ないお仕事なので多忙です。

 

ですがいつも忙しいというわけではなく今の繁忙期というシーズンを乗り越えればへっちゃららしいです。

 

でも繁忙期を超えるとお店にはあまり人が来ず定時で帰れる日が多くなるそうです(それでも売り上げが低いと、、、という世界なのでシビアです)

 

そして気になる給料ですが人によっては一回でもらえるボーナスの額が100万円を超える先輩もいて、僕みたいに学歴のない人間には可能性のある仕事だと思います(覚えることは多いですが)

 

ちなみにマックスは1000万円で最低ランクだと300万円ぐらいになります。

 

これから先まだまだ乗り越えるべき課題は山ほどありますが僕なら乗り越えられると思うのでこれからも引き続き精進します!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です