静岡のおもしろローカルCM

実は以前の会社先の都合で一年間ほど静岡に住んでいたことがある。

 

その時にこんなローカルCMが流れていた

 

 

ものすごく中毒性が高いですw

 

久しぶりに見ましたが笑ってしまいましたw

 

静岡で流れていたがこのCMは全国放送だと思っていたが、東京に戻った時にこの話を同期と話した時に

 

”は、そんなの知らねぇし”

 

と言われた時は驚いてしまった

 

 

このCMってローカルなんだとその時に気づいたw

 

見ればわかりますが中毒性が強くシリーズ化されてしまった

 

ユーチューブに乗ってあったまとめ画像を貼っときます

 

 

 

他のやつもおもろいのでぜひ見て下さい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です