不動産屋の飲み会ってどんな感じなのか?

ネットでこんな記事を見た

 

不動産業界で働いているとありがちなことベスト5 「飲み会ではパンツ一丁で歌う」「自腹でゴルフ」

 

この業界に入ってまだまだ日が浅いのでこのようなことはない

 

だけどこの記事を読んでいずれこんな日が来るんじゃないかと思っているw
(若干楽しみに待っているドMな自分がいるがw)

 

だけど日が浅いとはいえ何回か先輩方に飲み会に誘われている

 

前やっていた仕事でも飲み会にはいつも参加していたがやっぱり不動産屋は違うと思う。

 

まず何が違うかというと食べに行くお店が違う

 

普通の仕事だったら魚民とか頑張ってもじとっこが限界だが不動産屋は違う

 

最低でも個人がこだわりを持って提供している居酒屋か高い焼肉屋さんだ

 

この前はお店の上司に連れてってもらって某高級焼肉店にいったが単価で一人一万円だったのでびっくりした

 

普段は

 

”この業界に入るんじゃんかった、、、今すぐ辞めたいと、、、”

 

と思っていたがお店で肉を見て

 

 

”あ〜、この世界に入ってよかったw ガンガン金稼いで一人でこれるようになろう”

 

 

と思ったのはナイショだw

 

 

とはいえ結果が出せなければいづらくなる

 

が結果を出せば神様だからあらゆる自由が保障されるw

 

この調子で頑張って結果を出してガンガンお金を稼いでいこうと思う!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です