なぜアフィリをやってみようと思ったのか?

今日もご覧いただきありがとうごさいます。

このサイトの運営者のサモンテです。

このブログではアフィリ作業のことを主に投稿する予定ですが、他にも日常生活のことを書く予定です。

この記事ではなぜ私がアフィリをしようと思ったのかについて書こうと思います。

私がアフィリという存在そのものを知ったのは確か2009年ごろです。

私はそのとき浪人生で大学進学に向け受験勉強をしていましたが、母子家庭で金銭的に困っていたので行ける大学は国公立に絞られていました。(結局行けずそのまま就職しましたが、、、)

常にお金に困っていた状態でしたので

”どうやったらお金を稼げるか?”

ということを常に考えていました。

そのときのお金の稼ぎ方といえばとある某有名寿司チェーンでバイト君としてシゴかれながらお金を稼ぐ方法しか知りませんでした。

バイト先に毎回行くとよく分かりません怒鳴られたり蹴られたりして今となっては良い思い出ですが、当時は非常に辛かったです。

このままじゃダメだと思い大学受験も上手く行かなかったので就職して今に至ります。

普通だったらそこで

”よっしゃ!アフィリやったるぜ!人生良くしてくぜ!”

となりますが仕事で時間が取れなかったり、いまいち決心ができなくて実際にやるまで5〜6年ぐらい躊躇していましたw

去年5〜6年前からずっと気になっていたアフィリエイトの塾に入ってそこで本格的にはじめましたが、まだまだ自分の望んでいる結果は出していません。

ですがアフィリには自分の人生を変えていく可能性があることを実感しているのでまずは2年間(2019年の4月18日まで)みっちりやってそれで結果が出せないなら諦めると決断しました。

当面のサイト運営の方針としては日常生活を中心に書いていく予定ですが、段々とアフィリに関すること情報発信していきます。

 

PS この猫は都内にある愛宕神社で撮った猫ですw

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です