願望を紙に書く

4〜5年前の話だけど確か「思考は現実化する」という本を読んで

 

 

 

そこに願望を紙に書き出すと願うということが書いてあって

 

”それってほんとかよ〜w

でもやるのはタダだからやってみるか”

 

と思って軽いノリでやったんですよね

 

当時やりたかったこと叶えたかったことを感謝と過去完了形の形にして何個書いた分かりませんが100個以上は書いたと思います

 

そんでそのノートを押入れにいれてほっぽといておいたんです

 

それからしばらく経ってモノの整理をしているときに

 

”そういえばこういうの書いたな〜”

 

と思って久々に見たんですよねw

 

そしたら紙に書いたことのほとんどが現実化されていて驚きましたw

 

それも当時の自分のままでは無理だったことはほとんどで、それらが叶っていたのは本当にビックリしましたw

 

それからまたやってるのかと聞かれると

 

 

スイマセンw

 

やってませんでしたw

 

今日寝る前にやっときます

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です