ニトリで買った寝苦しい夜を涼しく過ごすグッズ

あまりにも暑い

 

暑すぎて毎日必ず1回は起きてしまうw

 

”あ〜、もっと改善せねば”

 

と思案していたところこんなCMが流れてきたw

 

見ていて欲しくなって買うことにしたw

 

なんかマンマとニトリのマーケティング戦略に引っかかった気がしたが涼しく過ごせるなら安い買い物だw

 

でお店でNクールスーパーを買ってきた

 

調べるとNクールでもただのNクール、Nクールスーパー、Nクールダブルスーパーの3種類とあって名前のネーミングセンスの小学生レベルが上がるに連れてひんやり効果があって持続するらしいw

 

ホントはレベルマックスのNクールダブルスーパーが欲しかったが大人気らしく品切れだった

 

でNクールスーパーを買って使ったがとても良かったw

 

ひんやりしたのは最初の一瞬で

 

”なんだか損したな〜”

 

と若干後悔したが普通のパッドと違って湿気がこもらないのでその分涼しく感じたw

 

Nクールダブルスーパーはいつ入荷されるのか未定だが下の楽天ストアからは8月中旬以降から順次発送される

 

 

 

 

 

 

でも購入のコメント欄をみたら注文して1週間で着いたと書いている人もいるのでもしかしたらもっと早く来る可能性もあるかもしれない

 

あ〜、ここで注文するんだった_:(´ཀ`」 ∠)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です