ながら作業をしている

毎日アフィリ作業を何かしらしているが、その時に成功者の音声を流しながら作業している

 

よく見てほしいんですが”成功者の音声”を流していて決して好きな歌手の歌とかは流していない

 

(休憩時間には流しているがw)

 

この方法ってやる気が出ない時に物凄く有効的で聴きながら作業していると

 

”俺も早く成功してー!!!”

 

と思えるようになってくるんですよねw

 

昔は何も流さずやっていると気持ちが段々ダレてきて気がつくと外に出てアフィリ作業とは全然関係のない作業をやっちゃうんですよね

 

予定時間より長く散歩したり、キングダムをメッチャ読んだり(お陰でキングダムの世界観に詳しくなりましたが)これってよくよく考えると間接的にはアフィリ作業に関係ありますが(サイトのネタとして)直接的には関係ないですよねw

 

お陰でその分だけアフィリで成功することから遠ざかり(当面の目標としては手取り月収30万円です)辛く苦しい仕事を続けないといけません

 

なんでそうなそうなってるのか考えてみましたがやっぱりなんだかんだ今まで過ごしてきた生活を崩したくないと無意識で思っているからなんですね

 

人間って願望としてアフィリで暮らしていきたいと願望を持っていたとしても、心の奥底では

 

”現状を変えて頑張って成功するるのもイイけどかったるいし楽をしたいから今までの生活の流れでもよくね?”

 

と思ってるんですよねw

 

いろんな本を読んでみても同じで現状を変えて成功に向けて頑張って行くのってシンドイですよね

 

そんなことなら変えるようなことをせず今までの流れを繰り返した方が楽なんですよね

 

でもこの流れを変えて成功に向けて行動するには考えと行動を変えるしかなく、そのためにも成功者の音声を聞くのがベストなんですよねw

 

成功者の音声を聴き続けるとまず最初に考えが変わって行くんですよねw

 

考えが変わると行動も変わって自分の望む目標を達成するための行動をアグレッシブに取るようになるんですよ

 

実際私の行動も変わりつつありますw

 

この調子で成功者の音声をガンガン流してながら作業をしていきますw

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です