ラーメン激戦区の町田に行ってきました

久しぶりに町田に行って来ました

 

町田はラーメン激戦区で有名な街で前の会社で勤めていた時に近くに住んでいたので月に5〜6回は行っていつもラーメンを食べていました

 

今思うとものすごくラーメンを食べていたので塩分、脂肪分などなどを過剰摂取していたので毎年健康診断の時期になると少しビビっていましたw

 

ですが普段から運動して食生活、早寝早起きに気をつけていたのでなんとか乗り越えて来ましたw

 

で、今回行ったのは胡心房です

 

 

町田にある好きなお店の一つで町田によると必ず行きます

 

店内は女性の店員さんしかいないので(だけどほとんどおばちゃん、、、)キレイです

 

だから内装もシンプルですが品があって店内にある箸やレンゲもセンスがあって食べるだけでなく、食べるだけでなくいるだけでも楽しいです

 

本当に人気のお店で週末になると1時間まちとかはザラです

 

で、色々調べると海老名にも出店したらしく

 

 

町田じゃなくて海老名に住んでいる人はココに行くのもありだと思います

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です