転職の基本と常識 箱田忠昭

昨日書店で転職に関する本を買った

 

転職の基本と常識 箱田忠昭という本だ

 

 

 

 

本当はネットでもっと評判のイイ本を買いたかったが書店になかったので、書店で立ち読みして一番よかったこの本を買うことにした

 

読んだ感想として転職に関する履歴書の書き方からはじまって内定をもらって仕事を退職するまでの一連の流れがコンパクトにまとまって買いてあるので転職に関して何も知らない私みたいな初心者が手始めに読んでみるのはアリだと思う

 

逆にいうとある程度転職活動をやって本を読んでそれなりに経験と知識が積み重なった人には必要ないと思われる

 

本を読んで知識を積み重ねたら次は面接本番かw

 

少し緊張するな

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です