こどもがおねしょをしなくなるには?

こどもがおねしょをしなくなる方法を聞いた

 

それは夜寝る前にできるだけ湯船に入って膀胱を温め起きている間におしっこを出せばいいらしい

 

これだけでおねしょをする確率が大幅に減ると友人に聞いた

 

私は今年で27歳で友人のこどもの話を聞いた時は

 

 

”俺この年になってまだ結婚もしてないのに、あいつは結婚してこどももいるのか”

 

 

と思ったけど自分の人生は自分で決めるものなので気にしないことにした

 

若干気にしているがw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です