プリズナートレーニングを続けるには自分との戦い

今の会社に転職してから全くプリズナートレーニングを本格的にする時間を確保できない笑

 

取れたとしても土日ぐらいしかない、、、

 

残業は全然ないんだけど通勤で往復2時間ぐらいかかるのでウチに帰るのがどうしても遅くなってしまう

 

一応会社でも休憩時間中に時間を作って筋トレをするように心がけてはいるが中途半端にやっているので

 

 

 

上の写真のような筋肉になるのはムリだろう、、、

 

でも運動経験者であれば本の内容に適切にしたがって継続的に取り組めば絶対に筋肉ムキムキの身体になれると確信を持って言える!

 

あ〜、俺もこんな身体になりたい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です