マルーン5のファンを10年間やっている男が魅力を語る

マルーン5がデビューしたのは2002年

 

そして存在を知ったのが確か2004年か2005年だったと思う

 

何で知ったかというとノエビアで流れていたShe will be loved だ

 

このCMですねw

 

 

初めて聞いた時はこんな素晴らしい曲がこの世にあるなんて知らなかったと感じました

 

 

今ではこんな感じの曲をリリースしてますがw

 

 

 

初期の頃は失恋ソング全開の感じでしたが今ではリア充感マックスの曲を出しまくってますw

 

 

一時期Miseryなんて曲の名前通り悲惨な内容の曲もありましたがw

 

この曲です

 

PVではメインボーカルのアダムが女の人に振り回されています

 

それじゃあ今ではどこに行っても女の人にキャーキャー言われる存在になってますから、あっという間に非モテからモテ男になっちゃってます

 

 

そしてこの曲では女の人の扱い方が上手くなってますからねw

 

 

ここまでずらっと曲を並べてみましたが良さが十分に伝わって来ないと思うんですよね

 

私が思うマルーン5の良さって最初は(最初のアルバムの頃ですね)女の人に振り回されてモテていなかった男がだんだんと経験を増やして自信をつけてモテていってリア充になっていく感じがアルバムをリリースする度に感じられるんです

 

そしてそのモテの最高潮がこの

 Don’t Wanna Knowです!

 

 

 

 

強調したくて大文字で書いときましたw

 

PVではリア充の象徴であるパーティーシーンをガンガン流したりしてますねw

 

本当に売れていくたびに新しい世界観を見せてくれるのでいつ聞いても楽しめるアーティストです!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です