大雄山最乗寺 神社

大雄山最乗寺に行ってきました

 

 

小田急で小田原まで行ったら大雄山線で大雄山駅まで行きます

(下の写真が大雄山線の電車です)

 

 

大雄山駅からはバスで道了尊まで行き下の写真の橋を渡ってまっすぐ行くと

 

 

 

 

大雄山最乗寺に着きますw

 

写真と文字で最乗寺の凄さを説明できないのが残念ですが境内の中の空気が違うんです

 

空気が澄んでいるのは山の中だから当然ですが、それだけじゃなくてなんだか分かりませんが優しく包み込んでくれる雰囲気を感じるんです

 

以前最乗寺に来た時は大きな問題を抱えていてどうしようかな〜と悩んでいたんですが、ここに来て

 

 

上の写真は本殿なんですがここで瞑想して、ちょっと昼寝したらものすごく頭が冴えて問題の解決策が浮かびましたw

 

そして無事に問題を解決して不安は解消されました

 

そこから神社仏閣巡りにハマっていろんなところに行くようになりました

 

みなさんも何か行き詰まったと感じた時は神社仏閣巡りをしてみることをオススメします

 

 

Follow me!

大雄山最乗寺 神社” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です