sansanのCMの続きがネットにアップされていた

テレビのCMは興味がないので大抵スマホをいじくっているがsansanのCMになると何回も見たのについ見てしまう

 

 

これですねw

 

そして下の動画ネットで限定公開されているCM

 

 

部下である男性が上司に

 

”社長の名刺管理をキッチリしていればこんなことは起こり得なかった”

 

ということをぼやいていた時にsansanのゴルフボールを上司が見て

 

”これは怪しい”

 

と言っていたにも関わらず

 

”まだボールが残っているのちゃっちゃとやりましょう”

 

と自らの問題を解決できる手段を放棄してしまったw

 

sansanを導入すれば社内の名刺管理は一括管理できて誰が誰とあったかわかるようになるのにw

 

なんでやらないんや〜!と心の中で突っ込んでしまったけど、なんだか自分にも当てはまりそうでものすごく怖いw

 

目の前にあるチャンスを逃さないためにはなんでもいいからこれだ!と思ったことを全部やるしかないけど、全部やるのはめんどくさいw

 

こういう部分が自分の成長を阻害してるんだと思う、、、

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です