ユニクロのセミオーダーファインクロスシャツを店舗で注文してきた

昨日ユニクロの店舗に行ってセミオーダーのファインクロスシャツを4点注文してきましたw

 

前回銀座のユニクロに行って注文しようと思ったら店舗では注文できないのでネットから注文してくださいと言われ渋々ウチで注文しようとしたらホームページ上に(=>こちらにのってます

 

”ユニクロアプリを使って レジでご注文&お支払い完了”

 

 

、、、大事なところですからもう一回見ます

 

 

”ユニクロアプリを使って レジでご注文&お支払い完了”

 

と発見して

 

”これって店舗からでも注文できるという話ですよね?”

 

と思ったw

 

天下のユニクロ銀座店でもミスすることってあるんだなと思ったw

 

で、嘆いても仕方がないので近所にあるユニクロに行って注文してきた

 

お店で店員さんを捕まえてセミオーダーのファインクロスシャツを利用したいというと

 

 

”ユニクロのアプリはお持ちですか?”

 

 

と聞かれる

 

事前にないとゲットできないと知っていたので

 

 

”もちろんです!”

 

 

と答える

 

そこから身体の採寸とシャツはスリムかレギュラーのどちらか選択して(レギュラーにしました)最後に細かいオプション(襟の形、シャツの色など)を選択して終わりました

 

採寸してアプリでオーダーしてレジでお支払いをするまでに全部で20分ぐらいだったと思う

 

いやもっと少ないと思う

 

シャツのオーダーがアプリで採寸してあとはまとめて買うというのできず、一個一個採寸データとオプションを選択しないといけないのが面倒だったけど一度慣れてしまえば簡単にできると思う

 

あとは商品の到着を待つだけだ

 

 

これで使って満足したらまた注文しようと思う

 

 

 

詳しいことはこのページで=>ユニクロ|MEN セミオーダー感覚で選べるシャツ

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です