むさし野うどん 府中

に行ってきました

 

 

その日ちょうど面接を府中ですることになっていて(ただいま転職活動中)面接が終わった後にせっかく府中にきたんだから行こうと思っていました

 

府中って僕が思ってるより近場にあって行こうと思えばいつでも行けるんですが、どうせ電車に乗って行くなら新宿に行こうと考えちゃうんですよねw

 

そんなこんなで府中にひさしぶりに来ました

 

で、肝心のむさし野うどんですが京王線府中駅から歩いて5分ほどの位置にあります

 

駅から近場にありますがよ〜く目を凝らして探さないと見つけることができません

 

 

ここですね

 

看板があるのでなんとか見つけることができましたが、わからなくて付近を5〜6分ほどウロウロしていましたw

 

店内に入るとすでに常連さんらしきおじさんたちがチラホラといて

 

”もしかしたらここは通だけが通う知る人ぞ知るお店か、、、”

 

と思いましたがよくよく考えたら、食べログでレビューされていたのでそうではないと思いました

 

 

 

 

 

で今回頼んだのは日替わりランチセットです

 

中身はかけのうどんと日替わりの丼(今日はかき揚げ丼でした)でトータル950円です

 

肝心の味ですが美味いっちゃ美味いですが、おんなじ950円払うならもっと良いものを出してくれるお店が他にあるんじゃないかと思わせる感じでした

 

期待していったのでハードルをものすごくあげてしまったという後悔もありますが、全体としては満足しています

 

だけど頑張ればもっとよくなるんじゃないかと思います

 

今度府中に来た時はこのむさし野うどんさんかそばの砂場さんのどっちかに通おうと思います

 

 

 

 

追記

 

僕はどっちかという砂場さんの方が好きです

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です