ユニクロで買ったオーダーメイドのファインクロスシャツを1ヶ月半使ってみて

ダメだな〜と思ったので返品しました

 

理由は襟ですね

 

あと店舗で採寸してもらったんですがサイズが合わなかったんですよねw

 

これってどうなのかな〜?と思って接客という部分で不満を感じていました

 

シャツは100%綿で材質は値段の割りにはよくコスパが高いなと思ったんですが(それでも鎌倉シャツと比べるとダメダメですが)それでもやっぱりチープ感があって着ていくうちに

 

”あ〜これは安物買いの銭失いだ、これなら多少無理してでも鎌倉シャツで揃えた方が良かった”

 

と後悔しました

 

と後悔していましたがユニクロのお店に行ってヒートテックを買いに店舗に行ったところ看板があって

 

”ユニクロでは3ヶ月以内のご購入ならレシートを提示してくだされば返品できます”

 

と書いてあったので

 

”じゃあ早速返品しよう”

 

と思いました

 

でもいざ返品するとなると

 

”何回か使っちゃったし〜、オンラインショップで買っちゃたんだけど大丈夫か?”

 

と思ってユニクロのホームページを見ていると
=>ユニクロ|返品交換について

 

郵送でも返せることを知りました

 

ですが郵送料が自己負担になるので

 

”やっぱり自分で店舗で返品しよう”

 

と思いました

 

 

その時にお店に持っていくのは

 

ご持参いただくもの

  • 返品交換を希望する商品
  • お買い上げ明細書
  • 返品カード
  • 払込受領書(支払い方法が後払いの場合のみ)

 

です(ユニクロのホームページから引っ張りました=>詳しく見たい方はこちらへ

 

で、僕が実際に持っていたのは

  • お買い上げ明細書
  • 返品カード

の2点だけです

 

あ、あと

  • 返品交換を希望する商品

でしたねw

 

これら3点を揃えてお店に行ったらすぐに返品することができました

 

今回の体験で分かったんですがユニクロで下着とか小物とかそういう細々したものを買うならオススメです

 

がシャツとかそういった洋服を買うのは止めにしようと思いました

 

なぜならユニクロの定価の値段プラス千円、多くても3千円出せばもっと良いものを買えますし着ていて満足できるからです

 

でもユニクロの下着とかh圧倒的にコスパは良いのでオススメします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です