リセッシュの動画が思春期の娘を的確に説明していたので共感したw

こちらの動画になります

 

 

共感できるって書きましたが娘はいませんw

 

でもなんで共感できるかっていうと妹がいるからです

 

うちは片親で母しかおらず自然と兄だけではなく父としての役割も任されていた(?)ので育てたっていうわけではありませんがなんとな〜く世の中の親父さんの気持ちがわかるんですよねw

 

だから動画でもありますがこれは世の中のお父さん必見です!

 

特に一番共感できたのは

 

”全てのドアは音を立てて閉める”

 

ですねw

 

ナレーターさんが力が有り余ってるのかな?と呑気なことを言ってますが、僕から言わせたら周りのことを見れてないんだと思います

 

ほんとわからないですよね〜

 

女心は秋の空とか言うようにココロがコロコロ変わりますし、基本的に機嫌が良くないっていうのは分かりますけどせめてそこはみんなのことを考えようぜって思います

 

そんな感じでジャンジャン娘さんを持つお父さんが共感できることを出してきて、最後にリセッシュをさりげなく出してきます

 

もちろん娘はお父さんの匂いに敏感なのでそれを予防するために使いましょうということで登場させています

 

全体的にうまく出来ていてこれだったらリセッシュ買いたくなるよな〜と思いますw

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です