鎌倉シャツがコスパ的に一番良いシャツメーカーなんじゃないかと思う

今日この頃

 

私服もワイシャツが多くで働いているときはもちろんワイシャツ

 

だから一年中ほぼ毎日季節に関係なくワイシャツを着ている

 

ワイシャツのメーカーも洋服の青山とかそういったものからユニクロ、ZARAとかそういったカジュアルブランドのワイシャツも着ているがやっぱり一番のシャツメーカーは鎌倉シャツだと思う

 

何が良いかっていうと全てなんです!

 

っていったらあまりにもアバウトすぎるんで簡単にいうと値段の割りにコスパが良いんです
=>鎌倉シャツホームページ

 

銀座の高級店で買ったら1万5千から2万円するような高級シャツをたったの6千円ぐらいで販売するんですから良い会社です

 

初めて鎌倉シャツを知ったのがテレ東でやっているカンブリア宮殿で(探したら記事がありました=>バックナンバー|これが激安の国を変える次世代のものづくりだ

 

”こりゃカッコいいな、シャツが必要になったらココで買おう”

 

と思いました

 

そう思ってから買ったのが3年後になりますがw

 

先輩の結婚式だが何かで必要になって買ったんですよね

 

そのときにはじめて買って裾に腕を通して思ったんですが

 

”俺はなんでもっと早く買わなかったんだ”

 

って思いましたね

 

たった6千円だけど(それでも普通のシャツに比べたら値段はお高めだが)肌触りもいいし何より見た目が良いんですよね

 

鎌倉シャツで買ったシャツを着て歩くと

 

”それどこで買ったの?教えて”

 

と今でもしょっちゅう言われますし

 

”良い買い物したよねw”

 

と上役の人に褒められることもありましたw

 

そんなこんなで今でも鎌倉シャツを愛用して使っていますw

 

確かに普通のシャツよりお高めですしアイロンをかけなくてはいけないので少し手間がかかりますが、それでも値段と手入れする時間をかけたとしても買う価値は十分にあるワイシャツだと思います

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です