不動産の世界で行きていく上で良いことを書いてあるなと思った記事

この記事です

 

不動産転職コラム|不動産業界経験者に聞く!賃貸仲介のホントのところ1 ~魅力と葛藤~

不動産転職コラム|不動産業界経験者に聞く!賃貸仲介のホントのところ2~仕事内容とキャリア像~

 

現状の自分は学歴もないけど稼ぎたいという状態です
(もちろん副業でアフィリで稼いで収入をアフィリ収入と本業の2本立てにする算段です)

 

僕みたいに学歴もなくこれといったモノがない人間が稼いでいこうと思うならピッタシの業界です

 

ですが実際に仕事をして思うんですが現場で結果を出している先輩たちをみていると、人と会話するのがとてもうまいんですよね

 

そりゃこの人から物件を紹介されたら書いたくなるよね〜って思います

 

会話の運びとかそういったところもありますが他にあげるとするならテンションの上げ方ですね

 

話していると気がついたら気分が前向きになるんですよねw

 

なぜかは分かりませんがフシギとそうなってしまいます

 

とまぁ業界に入って一年も経ってない自分があ〜こうだいっても仕方ないですが、上の記事はこれから不動産業で生きていこうと思っている人間には何かしらの参考になると思います

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です