熊や 茅ヶ崎

以前茅ヶ崎に行った時にランチで熊やに行きました

 

 

事前にネットで調べた情報では地元で有名なお店らしく新鮮な魚介をリーズナブルな価格で提供しているそうです

 

他にも候補はありましたが帰るときに茅ヶ崎駅を使うので近くにあった熊やに行きました

 

熊やは茅ヶ崎駅の北側にあって少し歩いたところにある雑居ビルの2階にあります

 

 

この暖簾の左側にお店の入り口があります

 

お店のメニューを見ましたがどれもよくて簡単に決められませんでしたw

 

いつもだったらすぐに決められるんですが、、、

 

考えても仕方がないのでお店の人に何が良いですか?

 

と聞いたところ

 

”だったらスペシャル定食をオススメするよ”

 

と言われたのでそれにしました

 

どんだけスペシャルかな〜としばらく待っているとお姉さんが

 

”お待たせしました〜!”

 

と後ろから配膳してくれましたw

 

 

写真を見てわかると思いますがホントにスペシャルですw

 

刺身、天ぷらと2つメインのおかずがあって汁物、小鉢に乗った惣菜がちょこちょこついて1800円!

 

これは安い!

 

 

 

 

で、刺身、天ぷらに舌鼓を打っているとホタテがきましたw

 

これも絶品でこのお店にきてよかったな〜と思いましたw

 

次茅ヶ崎に来ることがあればまた熊やによらさせていただきます!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です