品川 居酒屋 三平

品川にある居酒屋三平に行ってきました

 

 

久々の休日で予定もなかったので前々から行きたかった品川に行ってきました

 

その時に居酒屋三平に行ってきました

 

食べログをみて行きましたが評価は可もなく不可もなくまぁまぁというのが正直な感想です

 

でもそれなりの値段で提供も早く出たので時間とお金が限られているサラリーマンの方には良いんじゃないかと思います

 

 

ちなみに今回のランチで頼んだのはホルモン定食(780円)

 

このお店の伝統の定食らしく頼みましたが先ほど書いた通り可もなく不可もない味でした

 

品川に仕事で来てチャチャッと食べたい方にはオススメのお店です

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です