クロームキャストを使うときの注意点

アマゾンのプライム会員なんで愛用のクロームキャストをセッティングしてパソコンの小さな画面じゃなくてテレビの大きな画面で特典でタダでみれる映画を見てるんですが

 

 

(昨日はリチャードギア主演の愛と青春の旅立ちを見ました)

 

見ていると毎回起こるんですがパソコンの電池の減りと本体が熱くなるんですよね

 

クロームキャストを使って見るときの欠点がコレなんです

 

これさえなければサイコーなんですけどね

 

だから映画以外でYouTubeとかの動画を見る時はiPhoneで見るようにしています

 

iPhone経由で見た方がパソコンのような不具合がありませんので普段はiPhoneでプライムの映画を見る時はパソコンでしています

 

この欠点をどうにかできないだろうか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です