筋トレ社長 Testosterone

筋トレ社長を買ったw

 

 

Testosteroneという仮名だが実際する社長がいる

 

元々はTwitterで筋トレに関する情報発信をしていた人で、そのツイートが結構心にグッとくるツイートが多かったのでその内容をまとめて書籍化し、そして今回マンガ形式ということで発売された

 

改めてマンガの表紙をみるとめちゃくちゃインパクトがあって買うとき少し恥ずかしかったのを思い出したw

 

マンガの中身は街中でチンピラに絡まれた主人公が筋トレ社長に助けられて

 

”お前がチンピラに舐められるのは見た目が弱いからだ!だから筋トレをして強くなれ!”

 

と説得され筋トレを初めるという話だ

 

全ページに渡って筋トレをしたらこんな良いことがありますよよひたすらメリットがガンガン出されており読んでいるだけで

 

”こんな良いことだらけなら筋トレ初めてみよっかな?”

 

と思わせてくれる

 

まぁ私はうちで自重筋トレをしているので、それで十分だと思っている

 

 

(この本を参考にしてやっています)

 

だからジムに通ってまでやろうとは思っていない

 

が、やっぱり本格的にやろうと思ったらジムに通う必要があるよねと自重筋トレをやっていて感じる

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です